PR

占い師双葉のプロフィール

占い

あなたの笑顔に会いたくて。

子供の頃から占い好きだった私。

高校生の時に買ってもらったタロットカード

その頃は、タロットカードの意味もきちんとわからなくて占ってた。 母親がお店をやっていたので 占ってあげたら

次の日…

凄く当たってたから今日も占って!

それが何日も続いて… 嬉しそうな母親の笑顔が嬉しくて友達を占うようになっていった

みんなの笑顔が見たくて、 もっともっと占いを習得したい! と言う思いが高まってきた。

それからは、占いの恩師に会って次から次と占術を学び始めた。

そして、これまでもたくさんの人を占ってきた。 その人たちからの良い報告を聞くのが嬉しくてお客さんと一緒に感動して 泣いたこともあるんですよ〜💦

このタイミングで、中島多加仁先生に出会って もっともっとたくさんの人を占いたい!と思う気持ちでワクワクしたんです。

だから… あなたの悩みを聞かせて!

人に話せない悩みでも話してくれたら楽になるかもしれませんよ。

向き合うだけじゃなくて本人では気付かないとこを指摘したり、時には背中を押したり出来たらいいなぁと思ってます🌱

コメント

タイトルとURLをコピーしました